本日 45 人 - 昨日 4 人 - 累計 26840 人
  • 記事検索

RSS

birthday

2013年10月25日
大好きなお姉ちゃん。

今日、第2子が誕生しました☆

am2:54 3204gの元気な男の子。

朝からハッピーです♪

p20131024-232620.jpg

ちなみに最近養命酒始めました。
夏の冷えとりはもちろん
これから冬に向けて体質改善です!

健康第一。
結構効果実感できます。(*^_^*)


今日も一日happy**


birthday

2013年10月25日
大好きなお姉ちゃん。

今日、第2子が誕生しました☆

am2:54 3204gの元気な男の子。

朝からハッピーです♪

p20131024-232620.jpg

ちなみに最近養命酒始めました。
夏の冷えとりはもちろん
これから冬に向けて体質改善です!

健康第一。
結構効果実感できます。(*^_^*)


今日も一日happy**

2013年09月01日
ビアムン地方

すごい雨です。(/_;)

新しいタープもなかなか張れずに、未開封のまま・・・

涼しく過ごしやすい秋に期待!!

いっぱいピクニックやデイキャンプを楽しみたいな~♥
p20130506-140053.jpg

【水筒*スタンレー】
クラシックで実用的でお気に入りです*。

今日は母のお誕生日☆
姉と私で南部鉄器のケトル&急須をプレゼントしました(*^^*)
happy birthday***